
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

スリングショットが街で話題になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、スリングショットが気になっています。

スリングショットは、職場でも話題なんですよ。あなたは、スリングショットに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。