読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

近江兄弟社小学校が気になりますね。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、近江兄弟社小学校は近頃人気なの?

近江兄弟社小学校は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、近江兄弟社小学校をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。