読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

夢への道しるべってどんな感じですか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、夢への道しるべが最近人気になっているみたいです。

夢への道しるべは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、夢への道しるべを知っていましたか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼致します。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇