焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

麺屋ようすけは近頃どうでしょうか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、麺屋ようすけが世間で人気?

麺屋ようすけは、国内でも話題みたいです。皆さんは、麺屋ようすけをどう思いますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わいは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。