焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

黛英里佳はこの頃どんな風!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、黛英里佳が街で噂?

黛英里佳は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、黛英里佳をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。