焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

芸能界のドンは巷で噂ですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、芸能界のドンは周りで人気になっているみたいです。

芸能界のドンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、芸能界のドンをどう評価しますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。