読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

浅尾美和は近頃どんな風!?

こんちは。元気ですか〜?今日の天気は、最悪でしたね。

俺は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、浅尾美和はこの頃噂だそうです。

浅尾美和は、女性でも話題みたいです。皆さんは、浅尾美和を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。