
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

電車遅延は世間で噂のようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

おいらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、電車遅延がこの頃人気のようです。

電車遅延は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、電車遅延をどう思いますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。