焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

モロ師岡についてどう思われますか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、モロ師岡は街で噂です。

モロ師岡は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、モロ師岡に興味ありますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。