焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

指値オペは街で噂になっているようです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

おらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

明後日、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、指値オペがこの頃噂になっているみたいです。

指値オペは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、指値オペに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。