読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大久保麻梨子が近頃話題のようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、大久保麻梨子が街で噂?

大久保麻梨子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大久保麻梨子に興味ありますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。