読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

石黒修はこの頃どうですか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、石黒修が近頃噂だそうです。

石黒修は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、石黒修をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。