焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ハン・ボルムは近頃どうよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、ハン・ボルムが周りで噂です。

ハン・ボルムは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ハン・ボルムをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あちきは、これから約束があるので、失礼します。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。