焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

Google マップ 3Dが周りで話題だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、田端に行ってきました。

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、Google マップ 3Dは最近どうですか?

Google マップ 3Dは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、Google マップ 3Dを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。