焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

勝見洋介が最近噂?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、スッキリしない天気でしたね。

オレっちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、勝見洋介がこの頃人気のようです。

勝見洋介は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、勝見洋介に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。