読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

浜圭介って近頃どうでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、浜圭介が近頃うわさになっているようです。

浜圭介は、国内でも話題みたいです。皆さんは、浜圭介をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。