読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

千葉暢彦はどんな風よ!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、千葉暢彦は最近人気?

千葉暢彦は、職場でも話題なんですよ。あなたは、千葉暢彦をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?