焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

三笠宮家って最近どうよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、三笠宮家がこの頃話題になっているようです。

三笠宮家は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、三笠宮家をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。