読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

木口亜矢ってこの頃話題なの?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、木口亜矢にこの頃興味ありますか?

木口亜矢は、職場でも話題なんですよ。あなたは、木口亜矢に興味ありますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。