読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

幽霊塔が近頃気になっています。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、幽霊塔はどうなん!?

幽霊塔は、国内でも話題みたいです。あなたは、幽霊塔をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。