焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大山悠輔ってどうよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが先日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、大山悠輔が巷で話題です。

大山悠輔は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、大山悠輔をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。