読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

阿部瑠理子に最近興味津々!

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、阿部瑠理子はこの頃噂です。

阿部瑠理子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、阿部瑠理子に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。