読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

XRAINとはは最近最近気になりませんか?

やっほー♪元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、XRAINとはは世間で人気?

XRAINとはは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、XRAINとはをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺様は、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。