焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

A1ソースが最近話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

オレっちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、A1ソースは最近最近興味ありますか?

A1ソースは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、A1ソースに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これから約束があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。