焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

キャバすか学園はこの頃どんな風よ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ついさっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、キャバすか学園は巷で話題?

キャバすか学園は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、キャバすか学園をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。