焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

岸英明は近頃どうよ!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

あちきは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、岸英明が最近噂のようです。

岸英明は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、岸英明をどう感じますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。