読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

かりゆし58が近頃話題のようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、かりゆし58が最近噂ですか?

かりゆし58は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、かりゆし58をどう評価しますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。

*1:◎д◎