焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

日本で最初にコーヒーを飲んだ人ってこの頃どうなんよ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の話題に入りますが、日本で最初にコーヒーを飲んだ人って最近話題なの?

日本で最初にコーヒーを飲んだ人は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、日本で最初にコーヒーを飲んだ人に興味ありますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は己を探す旅である。