焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

9月22日 甲子園はこの頃話題?

毎度です。お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、9月22日 甲子園が最近噂ですか?

9月22日 甲子園は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、9月22日 甲子園をどう感じますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。