
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

雑草キラーズが街で噂?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、雑草キラーズは近頃話題だそうです。

雑草キラーズは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、雑草キラーズをどう評価しますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。