焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

鈴木奈々 黒髪は最近どんな感じ!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、鈴木奈々 黒髪は最近興味ありますか?

鈴木奈々 黒髪は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、鈴木奈々 黒髪をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。