読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

まろやかは噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、まろやかは近頃どんなもん!?

まろやかは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、まろやかをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。