焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

堀みづきってこの頃話題なの?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、堀みづきが巷で話題になっているみたいです。

堀みづきは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、堀みづきに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、これから飲みがあるので、失礼致します。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。