焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

里田まい ブログは巷で話題になっているようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、里田まい ブログがこの頃話題だそうです。

里田まい ブログは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、里田まい ブログをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。