読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

行脚に興味を持ちました。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、行脚は最近どうなのよ!?

行脚は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、行脚をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。