読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

No.1歌姫決定戦は世間で話題になっているようです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、No.1歌姫決定戦は最近どうなのよ!?

No.1歌姫決定戦は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、No.1歌姫決定戦をどう思いますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。