読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

三角八朗は街で話題のようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、三角八朗が街で人気のようです。

三角八朗は、国内でも話題みたいです。皆さんは、三角八朗をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。