焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

愛知 停電は最近どうなん!?

どうも。元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、愛知 停電が世間で話題になっているようです。

愛知 停電は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、愛知 停電をどう思いますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。