焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

猪瀬 東国原は噂になっているようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

ぼくちんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、猪瀬 東国原はこの頃噂になっているようです。

猪瀬 東国原は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、猪瀬 東国原に興味ありますか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、こちらは、これから読書をしたいので、失礼します。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。