
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

バンコク 9月 平均気温は近頃どんなもん!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、バンコク 9月 平均気温にこの頃興味があります。

バンコク 9月 平均気温は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、バンコク 9月 平均気温をどう思いますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。