読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

餃子デートは興味があります。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、餃子デートが周りで人気です。

餃子デートは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、餃子デートに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。