
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

澤村 暴投が近頃気になります。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明後日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、澤村 暴投は街で噂ですか?

澤村 暴投は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、澤村 暴投をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。