読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

郷田王将は巷で話題?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、郷田王将が周りで噂です。

郷田王将は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、郷田王将に興味ありますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。