焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

久永小太郎が巷で話題です。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、久永小太郎は最近話題になっているようです。

久永小太郎は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、久永小太郎をどう感じますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。