焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ベラ・チャスラフスカってどうなの!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、ベラ・チャスラフスカが巷で話題?

ベラ・チャスラフスカは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ベラ・チャスラフスカをどう思いますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。