読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

24時間テレビ富士登山企画が世間で噂だそうです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

今日の本題に入りますが、24時間テレビ富士登山企画が巷で話題になっているようです。

24時間テレビ富士登山企画は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、24時間テレビ富士登山企画に興味ありますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。