焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

白幡いちほが世間で話題です。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、白幡いちほは近頃話題です。

白幡いちほは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、白幡いちほをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。