焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

森上偉久馬はこの頃どんなもんよ!?

やっほー♪元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

自分は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、森上偉久馬は世間で話題?

森上偉久馬は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、森上偉久馬を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。