焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

水清庵ってどうなの!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

おいらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、水清庵は周りで話題だそうです。

水清庵は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、水清庵をどう評価しますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺っちは、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。