読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

優木まおみは近頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

今日の話題に入りますが、優木まおみが街で話題になっているようです。

優木まおみは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、優木まおみをどう評価しますか?みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。